久々夜練ラン。

イメージ 1

運動公園のテニスコートが工事中。

その関係で外周路が塀で仕切られ狭くなってる。

早く工事終われ。



今日こそ夜練習はラン。

トラの大会以来走る。

いつものウォーターフロントコース。

走れないとは思ったが最初はキロ5分以下の上げ上げで入る。

やはり1KMもいかないうちに息がいっぱいになり失速。

その後は息を整えジョグペース。

暑くて体温以上の温度の気体が入ったカプセルに閉じ込められたまま走っているような感覚だった。

暑いのにジョガー多し。

タイムはまあまあで52分。



TDおきなわとベイサイドマラソン(ハーフ)に出ようと思っているが基本週1木曜がランで週1休み他は自転車練習で1週間やっていきたい。

7月は体調や気分が悪くモチベーションがダウンしていたが自転車イベント出たらいろいろ刺激受けてまたやる気になるのは自分でも分かっていた。

トラに出て3時間越えてるのに次回は2時間40分だ~とか、基本お調子者でオプティミストなんです。

11月までどういったパターンで練習しようか思案中。

ランはウイークデーは緩急付けて基本10KM。

休日にたまに20KMと考えているが、自転車の方をどうしよう。



これも来た!

イメージ 2



阿蘇望に記事、写真追加しました。