夜練ローラー。

昨日の夜は郵便局や買い物などの用を済ますためウォーキング。

イメージ 1

ショッピングモールは広く各階をまわるとかなりの距離になりそう。

6.5KM。




今朝からはいまいち身体がスッキリしない。脚も重い。

最近の食べ過ぎのせいか胃も張ってるしシクシク痛い。

春のマラソン大会の後体重は58.5KGの高止まり。

まあ体重は58キロでもいいのだがお腹回りとかダブついてるのはダメだ。

でも常にお腹が減ってる感じでいろいろ食べてしまう。




予報では今日は曇り後晴れで明日は晴れ。

明日黄砂が無い晴れだったら里山歩きをやりたかったが、仕事してると夕方から雨。

濡れた山道は避けたいので明日山は無理か。




ということで夜は軽くローラー回しておく。

ローラーの方は結構調子良く1時間で22.2KG回せた。




4月のさくらマラソン、カメラマンがいたことを思い出しAllSportsで検索してみたら数枚発見。

イメージ 2

さくらにちなんで終盤の桜並木の部分ばかりで辛そうな表情ばかり。

でもさくらマラソンは参加費が安かった。

しかし天草トラも西海トラもエントリーフィー値上げ。

秋に予定されてるフルマラソン大会も東京マラソン並みの高額エントリーフィーが計画されているようだ。

う~ん悩んでしまう。

取り敢えず申し込んでおくというには高過ぎる。

大会の内容やスタッフに必要な人の数など考えると高いとは思わないが、

やる気が出ないのでショートのトラやTDおきなわで15000円や18000円出すというのは今の自分には。

考えてしまう。



数年前はサイクリング大会天草や国東、オートポリス3耐、壱岐サイクルとか良く行ってたものだ。

ブログ仲間TAKUMAさんの記事を読むとTD国東の大会と主催して下さる地元の方々に深い愛着を持ってらっしゃるんだなと思う。

自分はこういう気持ちが無くなっちゃったなと思って寂しく感じる。

GIROも見る気にならないし。