休養日。

近畿地方に接近中の台風のため風が強い。

夜練の自転車も無いし昨日から肋骨も痛いし練習無しの日。

ファニー号をショップに出してきた。

やはりヘッドとトップチューブ、ダウンチューブの接続部に負荷がかかったみたいで歪みがあるよう。

前輪とフレームはダメのようだ。

フレームがダメなら安いクロモリのアンカーとかパナのフレームなんか欲しくないし、別に1台仕立てるにはかなりの手出しになるし。

2台体勢やはり良かった、1台無くなって思う。

保険金が下りるにしてもいつになるか分からないので取り合えず来週からはTIMEに前後ライト着けて乗るしか無いか。

TIMEだと軽く走るので夜練で負荷掛けるにはかなりスピードが上がってしまうのが難点。

ファニー号程度のスピードだと練習にならない(笑)。

セカンドバイクとして欲しいのリストアップしてみるがTIMEとどっちがファーストだか分からなくなるようなものばかり。

う~ん悩む、でもおきなわが終ってしまうと自転車どうでも良くなってしまうんだよね。