あと3日。

イメージ 2


今日も週間天気予報見てやきもき。

また一昨年のようになるのだろうか。

土曜日雨も自転車組み立てたり準備がやりにくくて困りそう。



夜はプチ残業になってしまったがまた30分だけローラー。

漕ぎ始めは昨日より身体が固まってる感覚だったが温まってからは昨日より良く脚が回った。

10KM。



後は自転車手入れ続き。

やはりTIMEのロゴの白い部分が黄ばんでいて悲しい(泣)

前オーナー20000KM自分10000KMと距離はかなりのものなのだが。

気休めだが塗装のクリアの黄ばみだけでも落ちないかと磨き系のワックスでも磨く。

おきなわ練3ヶ月半ででTIME3000KMファニー号1600KMの4600KM乗った。

ファニー号の夜練は良くやったなと思う。

よくまあ夜にクルマの横でハーハーゼーゼー走ったものだ。ロートルファニー号も良く走ってくれた。



おきなわ練も終盤になってくると終わったら何やろうかとか徒然考えていた。

散歩、里山歩き、MTB、ベランダいじり、JR乗って駅弁食べながらどこか行くとか、マラソン

水泳ももう一度市民プールの25M泳げない人クラスに入ってみようかとか。

でも去年のこと考えるととにかく完走したい、だけ。

高江関門45KM、まだ半分も行ってない。

長そう、100KM。



会社帰り、バス待ちの夜空の三日月。

イメージ 1




438