夜練ラン。

昨日TIMEに前後ライトは着けたがやる気が出ず練習しなかった。

乗ればどうって亊無いのかもしれないとは思うがなかなか夜乗り出す気になれない。

今ならキャンセルしても飛行機代宿代レンタカー代のキャンセル料かからないかもしれないし”ヤーメタ”と言えればどんなに楽か。

とにかくまたモチベーションが下がって、今週はダラダラ過ごしても事故のためと言い訳出来るし。

ただ今度の日曜日ミニトラリレー。

事故翌日今回のリレーの取りまとめ役Sさんから電話掛かってきて出れるか確認されたので出ると答えた。

出ると言ったからには出なきゃね。

ということで今日明日(ラン)走って金曜土曜は休んで日曜はロキソニン飲んで走ってみようと思う。


ちょっと遅くなったが8時過ぎいつものコースへ。

肋骨はまだかなり痛いがちょっと上げめで。

通勤時間はかなり涼しくなって朝方は寒いくらいだが走ればやはりまだまだ汗だく。

腕の振りや足の接地に合わせて左脇が痛く、普段ではかなり楽になった右足裏は走ればまだ痛いし、痛みの芯が残る右膝を庇いながら走るのでフォームはバラバラ左右比対称。

でも5KMくらい走ると調子も出てきて淡々と楽に走れるようになってくるがその代わり右膝が痛くなってくる。

ミニトラは3.7KM、アップをどれくらいするかとどれほどのペースで走ればいいのか分からない難しい。

10KM 50分。

明日はアップ、全力3.7KM、ダウン、とメリハリ着けて走ってみるかな。