夜練ラン。

今日も夜練はラン。

日曜のミニトラリレーに向けて途中の3KMを上げてみる。

2KMほど5分半ペースでジョグでアップ。

その後4KMを全力、というかキロ5分切るくらいで。

やはりキツい、春にはこのペースで20KM走れたと思うとすごいな~と思う。

ハーハーゼーゼーやって15分くらいで失速、4KM18分。

まあまあかな、でも事故の患部がズキズキ痛む(苦笑)。

ミニトラ本番の2区でも目標は18分。アップダウンだが火事場の何とやらを期待、それとロキソニン様のちから。

残りはジョグで帰って10KM54分。



ファニー号再生はかなり厳しそう。

古いので査定が出ない、誰かからいくらで譲ってもらったとかの証明が無い、ということで補償は期待出来ないようだ。

良く乗ったしそういう意味では十分全うしてくれたと思うがそれなら出来れば五体満足な姿で壁にでも掛けて飾っておきたかった。