夜練ラン。

イメージ 1

一昨日は家族で会食、昨日も外食で練習無し。

食べ過ぎ飲み過ぎで身体重し。

飲むと食欲のタガが外れる感じがしてお菓子とか夜食まで食べてしまう。

おなか周りがだぶついてる感じがしても毎食前にはかなりの空腹感。

満腹まで食べるのを我慢するのもなかなか難しい。



二日ぶり今日は走らなければ。

今月は何とか300KMいけそうだし。

上げ目で走ろうと運動公園向かうが外周路は結構なジョガー。

予定変更でいつものウォーターフロントコースへ。

走り出しは身体がバラバラな感じ、たった二日走らなかっただけだが久しぶりな感じ。

足はドタバタ、腰が安定せず上下する感じ。

それでも息が上がるペースを保つ。

イヤフォンからはいいペース告げられ信号待ちも含めキロ5分切る事を目標に。

例によって後半は身体も息も安定して淡々と走れた。

10KM 47分、自分としては望外にいいタイム。

信号待ちのぞけばほぼ4分半で走れてる。

春までこのペースでラントレ続けよう。



259