その後。

イメージ 2

防府翌日は脚の筋肉痛で走ろうにも走れず。

雨も降るし休養日にしてワイン飲みまくり。

イメージ 1

今日は脚解すようにゆっくり5KMだけ流す。


数日たってみて考えてみるとやはり大きな大会だしもっと大事に考えてきっちり走るべきだったなと思う。

自己ベストを十数秒で逃したのもあるが、体調や具合が悪いということに逃げずもっと前向きな気持ちと冷静な考えを持っていたらもっとまともな走りが出来たなと悔やまれる。

今年フル4つ目終了。

フルは難しい。

頭も使ってレース前からいろいろ考え、気持ちもコントロールしなければならない。

42KMといってもぼけっとしてるとすぐ終わってしまう。

だから面白い。



最近読んだ本。

イメージ 3

映画になった高村薫氏の黄金を抱いて翔べ

ほぼデビュー作らしいがやはり最初から高村節全開。

まあでもグループでの犯罪ということでレディジョーカーっぽいかな。

レディジョーカーより古い作なのでレディジョーカーよりかは少し薄味てその分読み易いか。