6週間前。

大会後1週間が過ぎたがまだまともに走れず。

疲労というよりまた別に膝や股関節傷めたかも。

相変わらず喉も痛い。

身体と並行して気持ちも低空飛行。

防府、自分と同じようなレベルの参加者もかなり居たことは居たが自分がすごく場違いな感じがした。

もう次は別大。

福岡も別大ももっと市民ランナーに門戸を開こうという動きはあるようだが、

やはり一般人の自分から見ると今のステータスを保って欲しいのが本音。

防府も含め別大はもちろん、やはり自分はそのレベルにはない。

でも出るからにはもう時間が無いので練習のペースを取り戻そうと火曜日から夜走りに出てるがぜんぜんまともに走れない。

大会に出るとピーキングと大会後の疲労でどうしても前後の練習量が減ってしまう。

もう1ヶ月ちょっとしかないのでなるべく早く最低でもいつもの練習ペースまで戻さなくてはと思うが焦るばかり。

昨日の夜も走りには出たが脚を引きずり走れず。

今日は午後から雪の予報だしまだ体調もはっきりしないしやる気も出ないし一日中高校駅伝見てうちでゴロゴロ。

昼からは窓ふき等簡単な大掃除。

明日も走らずとにかく脚と気持ちを治そう。