今期は。

イメージ 6

2日3日は連休。

今期どういうふうにやっていこうか決めきれないままとりあえずはジョグ練。

イメージ 7

2日とも快晴のもと午前中にお馴染みの港を巡る練習コース21KM。

イメージ 11

練習コース、M社の長いレンガ塀の歩道。

プールにも行かないとと思いながらも走るのみ。

今期もずっと走るのみかな。



日曜はホーム開幕戦。

イメージ 5

肌寒い中だったがチームは快勝。

スタグルはメインスポンサー様のリンガーハット浜勝の串カツ。

イメージ 4

肌寒くてもビールが美味い(^^;

イメージ 3

立ち上がりは両チーム固い感じで見てる方も緊張、でもすぐにいい感じに。

前半の中盤で先制出来たのでその後はある程度リラックスして見れた。

新加入戦手の完全に解け込んでおり不自然さが無いというか去年より大人な感じ。

その分自分の素人目には去年のような全員が上がって攻め全員が下がって守るみたいな感じが薄れちょっとワクワク感が減った感じもした。

でも新加入選手と元の選手が完全にまとまっておりなおかつ去年は出場機会が少なかった神埼前田下田選手も全く危なっかしくなく主戦力になっていた。

時節湘南戦はレンタル元になるゲームキャプテン山口選手が出場出来ない。

今回出れなかった岡本選手あたりを主にこれを乗り越えられればその後は更に期待出来る。



その前の土曜は昔の同級生と同窓会兼送別会。

イメージ 1

で、かなり飲む。



今日はジョギング後久々の献血

イメージ 10

10回目と言う事で記念品までもらう。

イメージ 9

で貧血対策と言う事でレバーの照焼きをツマミに飲む(^^;

イメージ 8




本は読んでる。

イメージ 2

ブームは続く、久坂部羊

これもかなり壮大なミステリーだった。

しかし読んでて医療崩壊の問題高齢者の問題、ほんと現実的で怖い。



もともと好きな角田氏。

イメージ 13

やはりこの人は上手い。



これから読むのはこれ。

イメージ 12



イメージ 14