県境。

イメージ 1

全く走れてない。

これではいかんと思いはするもの平日朝も夜も全く走る気にならない。

記録、自己ベストにまだ未練がある限りこれではダメだと分かっているし、休日に距離稼ぎしたところで無駄だとも分かっているのだが。

期末で仕事忙しい中土日は休みもらって家族旅行行ってきた。

今日は一日空いてる日なのでラントレ。

今月は夜走る気に全くならず最低必要な距離も全く伸びてない。

スピードトレやインターバルなどまでは全く気が回らないがせめて月200kmはいかなくては、と走り出す。

スピードは無理なら坂トレしかないので山に向かって。

距離もなるべく折り返し20km超え目指して。

悩みごとをくよくよ考えてたら思ってた以上に距離稼げて県境の峠まで行けた。

復路は予想通り脚売り切れと痛みでかなりスピードダウンしたがなんとか帰り着きフルの距離稼げた。

箱根駅伝の5区6区を連続で走ったようなものだが、

タイムはヤツらの2倍(^^;;