GW

ゴールデンウイーク目前、ということはオートポリスも目前。

乗ってないし練習もしていないので3時間走れるかは今のところ微妙。

何もなければ行くのやめようかとも思ったのだが

ブログ仲間のkazさんやyuujiさんやくろばっとさんらと久々会えそうだし、地元の仲間も数名出走するし、カステラマンダイゴロー選手も出走されるということなので家族でドライブがてら行ってみようと思う。

一応スタートはしますよ。



明日はグルメ隊の最苦輪愚さんのブルーグラスのバンドの演奏を聴きに行こうと思う。

http://blog.livedoor.jp/cleaning/

残念ながら最苦輪愚さんは今晩の送別会に全力投球なのか来﨑はされないようだが。

バンド、ハマりそうでちょっとヤバいかも(笑)

今港には帆船も寄港しているので時間が合ったら見に行こうと思う。



でも明日は秘密兵器を使ってみる予定(謎)