阿蘇望後。

イメージ 1

写真は最苦輪愚さんのブログより。

阿蘇望の日は子供が友達と泊まっている人吉の父の隠れ家泊。

温泉も有るが日焼けしてるのでひりひりして長く浸かれない(苦笑)



月曜はロングドライブとフェリーで帰宅。バラバラでドロドロの自転車は(木曜の今も)ほったらかし。



火曜から仕事、月末と休み開けでのバタバタ。

夜はツールの録画見ながらリカバリーローラー。

ファンというわけではないのだが何となくエバンスびいきになっててしんみりしてしまった。

マキュアンもスプリント捨てて働いてたのにポポビッチ!何やってたんだ!



昨日はまだ夏バテか疲労感があったのでローラーは休み。

なんとか阿蘇望の感覚がなくならないうちにブログ書き上げる。



今日、夜はローラー1時間。

メディオ域キープ目標。

昨日休んだからかまあまあな感じ。

MAX149 AV133 IN35分24秒 UP0005秒 LOW24分31秒



今回の阿蘇望もAコースは完走率60%少々だったらしい。

午後からの曇り、夕方の雨、あれが無かったらもっとリタイヤは増えただろう。

3人に1人はリタイヤ、、、。

イベントって参加しようとするだけでも気持ちや手間などのエネルギー、もちろんお金などもかかる。

それを乗り越えて会場までやって来てスタートしてリタイヤか~悔しいだろうな~、なんか人の気持ちってもののすごさを感じる。



それとやはり運営側のご苦労。

ボランティアスタッフ。

あのコース案内表示板をつけてまた撤去することだけ考えても頭が下がる。

ありがとうございます。

また遊ばせてください、よろしくお願いします。