今日もジョグ。

今日もジョグ。

もう暗くなった運動公園外周路600Mを6周。

脚の張りは無くなったがなんだか身体が重いというかダルいというか、イマイチの感じ。

それでもなるべく一定ペースを考えて一歩一歩進む。

タイムは17分50秒、昨日より遅いが走った感じからすればまあまあか。

本番の前日には走らないようにしよう。


今日は昨日にも増して人が多かった。

男女混合で社会人のグループもジョグ練やってた、

もしかしてライバルかも!? 人数数えてみると6人より多かった。



14日がリレーの本番。

今日と来週2回、水木あたりのジョグで練習はアップにしよう。

今は付け焼刃でこんな練習しているけど本当はもっと長く走れば有意義だしもっと面白くなりそうだと思う。

まあでも水泳でもなんでも沖縄が終わってから考えよう。