パリニース。

イメージ 2

今日はリカバリー感覚でローラー1時間。

疲労感はあるが100RPM切らない様集中して漕ぐ。

昨日のサイクリングの疲れが脚全体にあるが局部的に痛いところとかは無いのでいい状態で踏めてるのかな。

ポジションも違和感無いし。

ブラケットを握った時メインに合わせているので下ハン持った時に少し角度が合ってない感じがする事とブレーキに指がかけにくい事くらいかな。



パリニース。

イメージ 1

最後の3日は目が離せない展開になった。

正直に言うと現在1、2を争うようなトップ選手だとは思うがコンタドールにはあまり思い入れは無い。

しかし。

6ステージでの登りゴール、ホワイトのマドンが凄くカッコよく見えた。

7ステージでのハンガーノック、思わず手に汗握って応援してしまった。

8ステージ逃げるコンタドール、LLサンチェスの下りは惚れ惚れするが、どちらも応援してしまう、、、。

久しぶり面白いレースだった。