ローラー。

今日もいい天気。

天気予報では梅雨の中休みといえないほど雨マークが無い。

トラの大会までは雨降らなかったらジョギングしようと決めていたがこれだけ降らないと毎日は走れないのでちょっと困る(苦笑)。

昨日は結構走ったが今朝は脚も思ったほど疲れは無く普通に歩いて会社へ行けた。

部分的に痛むところも無く、1週間前久々ジョギングしたときの筋肉痛はひどかったが脚が走ることをだいぶ思い出してきたよう。

とは言うものの夕方からはももや股関節付近に少し疲労感。

夜の練習はジョギングかローラーか迷ったが明日はランと決めているし明日雨も降らなそうなのでローラー。

軽く1時間だが本読んだりせずに真面目に漕ぐ。

最後の10分は下ハンで110RPM。

ダウン10分。



後はスイムが問題だが大会まで泳げる日が片手も無い(汗)。

もう一日は海で泳ぎたいがプールにも行かなくては。

会社早引けして30分でも泳ぐか。



大会前はファニー号の整備も必要。

昨日立ち漕ぎするとBBかヘッドかギコギコ音がした。

ヘッドにガタは無さそうだがどちらもずっとグリスアップもしていないので一通りのメンテはしておくべきなのだろうがこちらも時間がなかなか無い。