メンテの日。

もう一度12-23Tに戻して明日のアップダウンありの朝錬走しってみるため交換。

イメージ 2

何度も調整するがシフトが決まらない。

納得いかないが途中で切り上げる。

その他気になる部分を点検。

フレームの裏、BBのあたりがかなり汚れていた。



カンパも載っていたのでこういう本も購入。

イメージ 1

前のは持っていたが78デュラも載っていないような古いものだった。

先月号のファンライドはXCのOGA選手が表紙でバイシクルクラブみたいだったが、いつもの路線に復帰。

安心した読者も多いだろう。



今月1000KMまで後200KM。

明日は朝から強度高め時間距離短め。

明後日は平坦基調S半島1周+αで200KM、で1000突破。

30日も佐賀トラ自走応援で190KM走ってみようと思う。