やってしまった。

体調、特に風邪には注意してたつもりだったが。

昨日、ローラー乗って風呂入って食事摂った後くらいから身体が熱っぽくなりクルマ酔いのようにムカムカフラフラ。

やってしまったと自己嫌悪。

体温計では平熱,頭痛喉痛鼻づまり、風邪というか春だったら花粉症かと思うような症状。

風邪じゃなければいいのだが。

それで昨日は11時過ぎには寝て、今日は昨日よりはマシだし会社行って普通に仕事はしたが運動出来るような状態ではなさそう。

なんとか後1日で普通の状態に戻したい。



夜はかなり迷ったが取りあえずローラー跨がってみる。

イージーペースで1時間、100RPM。

ちょっとでもヤバいと思ったら止めるつもりだったがなんとか1時間は回せた。

明日には治っていたらいいのだが。



イメージ 1

持って行く物の準備。