ローラーイージー。

今日の夜練はローラー。

イージーペースで回復走1時間。

漕ぎ始め膝が固い感覚あり、身体全身に疲労感もあり。

あと数日で大丈夫だろうか。

最軽ギアで100RPM心拍120キープ。

途中10分のみメディオまで上げてみる。

メディオがキツい(苦笑)。

AV120 MAX149 IN10分47秒 UP00分14秒 LOW48分59秒。


イメージ 1

昨日の夜はゆっくりしたかったがもう日がないので少しずつでも準備。

しばらく使ったOGKのバーテープはボロボロ、

とにかく薄いのが好きだったがスーパーナチュラルは普通より若干細いのかもう少し厚くてもいいかとフィジークのをオーダーしていたが欠品で間に合わず未入荷。

イメージ 2

で先日スペシャの新商品クラシックというのを巻いてもらう。

やはり厚く思った以上に太くなってしまったが乗ってみるとそれほど不具合は無い。

夏の間使っていなかったスタートオイルもNAQIのをゲット。

イメージ 3

自転車はきれいにしてタクリーノのワックスを掛けて各部点検増し締めオイル注し。

しばらく前から気になっていたリアホイールの振れが思った以上にひどくなっているがもう間に合わないのでこのまま行くしかないか。

サイクルメーター心拍計、トランスミッター共々4個電池交換。