夜練ラン。

イメージ 1

今日も昨日にもまして冷え込む。

日中は小雨だったが夕方には上がった。

プチ残業になってしまいプールには間に合わず。

着替えて運動公園へ。

寒いので暖まって早く切り上げようと速めのペースで10周6KM、キロ5分ペース。

アップ1周後小股でピッチ走法を心がける。

600M10周28分、まあまあ淡々と走れた。

ダウン1周。



12月も後半、今年も後少し。

まあまあちょこちょこ練習しているがこれを半年続けていけるのかどうか自信が無い。

今はまだ気持ちが張っているからやっていけるが。

1月からはまたスポーツクラブに通ってスイムをまた基礎からやり直して少しでも完走に近づくようやっていこうと思う。



イメージ 2

1年使ったアディダスのランシューズ。

もう本当に寿命。

売り出しで6千円くらいのを半額で買った物。

ラン始めて3足目だが一番自分の足に合ったと思う。

同じのがあるならまた買いたい。

他には市民ランナーにはターサーが有名だし、はっしーさんらランに詳しい人に聞くと日本人にはミズノをお勧めという人も多いようだ。

正月休みには決めて練習用を買おうと思う。

そして4月くらいに本番用を買わないといけない。

ロード始めたころはトレックランスつながりで取りあえず身につけるものはNIKEにしていた。

やっとNIKEからは離れられそう。



明日はお祝いの日。ブログ更新は無し。