松山練。

今日は木曜、松山練。

とはいえベイサイド後、みんな冬眠状態なのか自分だけで寂しい限り。

まあ気を使わずに自分のペースでやれるので今の時期これでいいのかもしれない。

木曜は人が多くA野コーチ、青太に向けて追い込むNさん、T倶楽部のみなさんと知り合いも多い。



7時半過ぎマイペースで走り出すが出だしすごく脚がキツく感じ、前回のキロ7分ペースでいこうと思う。

数周走っているとまあまあ回復しいつもの感じ。

ここ数回のうちでは一番淡々と走れたかも。

9周29分後もペース落とすことなく18周57分、ダウン1周。

よねっちさんも書いていたがこのキロ6分ペースでずっと走れたらと思う。



でも淡々と走れるときはいろんなことを考える。

今日思ったのは自転車の練習したいということ。

したけりゃやればいいのだが、時間もあるし毎日ランとスイムばかりやってる訳じゃないし。

結果はどうなるか分からないが今から半年それなりに練習して五島に行くがその後の4ヶ月は去年と今年以上の練習をして沖縄に行きたいと思う。

この五島後の事ばかり未練がましく考えているという事自体良くないなとは思うのだが。