久々スイム。

今日も休みだが台風接近で風が強く小雨が降ったり止んだり。

天気が良かったらファニー号乗るつもりだったが断念。

午前中は会社行って雑用をこなす。

午後からはスイム。

8月は2回しか泳いでないのでそれではまずい、トラの大会まではせめて週1は泳がないと。

イメージ 1

市民プールは夏休みが終わりいつものユッタリマッタリしたアダルティーなプールに戻っていた。

外のプールは9月に入ると土日のみだった。

ストレッチウォーキングの後いつものように1500Mを目指しダラダラと泳ぐ。

でもここ最近よりは泳げるようなそうでもないような。

でも500Mほど泳いで息が安定してからは50M泳ぐ毎に立ってハーハーゼーゼーやらないでよくなっただけでもいい感じ。

ペースも最後まで一定に行けたと思う。

まあ1500M44分もかかったので全然ダメなのだが、それでも気分は明るい。

10月10日の再開トラ、スイムタイムアップが恐くてプレッシャーになっていたがウエット着るしなんとかなりそうな気がして来た、TakeItEasy。




その後夕方群発君の来襲の予感があったのだが何とか回避。

その隙にローラー。

15分メディオ2回。

今日もキツかったが調子は悪くない、110RPM145拍をキープ出来た。

AV132 MAX153 IN31分49秒 UP00分12秒 LOW27分59秒 24.0KM AV23.9KM/H





また観光船が寄港中 ASUKA II。

イメージ 2

ふつう朝入港して夕方出て行くのでこんな灯りがついた船を見る事は少ない。

台風が来てるのでここで停泊、夜を明かすのかも。




159