レース後。

レース後は走り終えた仲間達と談笑。

一番いい時間。

去年までは夏だったのでアップ用にプールが朝から開放されててレース後シャワー代わりに飛び込んで遊んでたが今年は無し。

シャワー室も用意されていたがそこまでいくのが面倒でクルマに積んでたポリ容器の水をかぶる。

全然寒くなく気持ちいい。

廻りの人もけっこうそうやってた。

トランジッションも片付けて閉会式と完走パーティーの会場へ。

イメージ 1

やはりいつも以上に混んでる。

ボランティアの方々準備中。

イメージ 2

お預け状態の仲間達(笑)。

イメージ 3

市長さんその他の挨拶があり乾杯後各賞表彰。

ライトの部(51.5の約半分)にエントリーした女子部、2人が2位3位表彰!

残りの2人は惜しくもスイムタイムアップ。

イメージ 4

時々会場を見て歩いたが帰ってしまった人も多そうでTRIKさんにもお会い出来なかった。



大会会長に挨拶後記念撮影。

イメージ 5

熱い方、前回のブームはもちろん知らないが今確実にトライアスロンは来ている。

その立役者と言って間違いない。

今日参加した初心者の中で白戸氏がいなかったら(白戸氏が書いた記事など読まなかったら)トラ始めて無かった人も多いだろう。

いつもの7月の開催時は魔法のようにツールドフランスの実況とここを両立されてる。

これだけ多忙でも2時間と少しという素晴しいタイムでフィニッシュ。

多謝。



参加賞。

イメージ 6

パーティーで振舞われた地ビール

今回は運転手だったので現地では飲めなかったがお裾分けもらって自宅で乾杯。

地ビールに良くあるクセも無く美味しく頂きました。

イメージ 7

チームのリーダーIさんがチーム名にちなんで見つけてきたドリンク。

イメージ 8

次男がやっと自力で取ったものの証。

イメージ 10

今回の大会はほんといい大会だった、乾杯!

イメージ 9