最後の外練。

今日の休みも実走。

リカバリー的に長めに乗る。



朝は昨日の録画のブラジルGP。

ブラジルらしい劇的展開は無く予想通りの淡々とした展開。

でもこれでいいのかレッドブル

マッサに譲られたポイント差でアロンソにチャンプ取られるぞ。



9時過ぎ出発。

天気は薄曇り、寒くはない。

コースは平坦基調Tショップまで40KM、先日のヒルクラ大会のあいさつ。

相変わらずタイヤのブランドやカラー、ステムサイズ別の在庫量に驚く。

風は強かったがまあまあいい感じで走れた。

市内に戻って来てからは行きつけのショップへ向かい恒例のレース前点検。

イメージ 1

これで安心して走れる。

ショップからの帰り道、かなりひどい向かい風に参る。

でも膝も一応大丈夫で最後のいい練習になった。

106.2KM 4時間14分 AV25.1KM/H AVCAD77RPM MAX47.2KM/H

9月10月は休日雨の影響もあっていまいち走行距離伸びなかったが

11月のおまけの1週間で400KM乗れたのはホント有意義だった。



膝が悪い時は膝外骨の周りの肉が痩せている。

イメージ 2

悪いのは右足、こうして見ると膝の向きと足の向きが極端に違う。



明日からもちょっとローラーくらい乗るかもしれないが練習の打ち上げで乾杯。

イメージ 3

次に飲むのは14日那覇空港でオリオン。

さて祝杯かヤケ酒か。




418