あと2日。

イメージ 1

予報に反して気持ちの中ではどうにかなるだろうと思っていた雨のレース。

が頑なに変わらない降水確率70%、どうも避けられなくなってきたような雰囲気。

覚悟を決めないといけないよう。

コンチネンタルのタイヤの雨は未経験だしちょっと不安。

当日は100均雨合羽着てスタート直前棄てるか。




休養で身体が軽くなってきた感覚もあるが最近仕事中とかに貰う差し入れなんかで間食が増えてしまいお腹周りが太ったようだ。

今日も夜ローラー30分のみ。

脂肪の燃焼願いつつ下ハン持って回す。

やはり最初身体が温まりにくい感覚があったが回してるうち脚は軽くなり途中の10分は調子良く110~130RPMで回せた。

最後1分高回転、150くらい。

短いがいい汗がかけた。

後は持って行く物の準備。



448