物欲顛末。

イメージ 2

今回の物欲顛末。

はっきり言ってTIMEのVXRSワールドスターが無くなる前に買っておこうと急に思いたったことからスタートした。

数年前のサイクルスポーツ、この記事と写真にノックアウトされた。

さらに数年前ちょい乗りしたSさんのWSにも。

それが忘れられず結局Tさんから今乗ってるVXRS買ったがWSの繊細さというか絶妙な乗り心地は感じられなかった。

WSやはり在庫は無くそうなるとよけい欲しくなり何か買いたくなる。

ずっと欲しいと思っていたCENTO1、おきなわで何台か見たがあまり欲しくなくなった。

とにかく薄皮大径カーボンチューブは恐い。

RXRSもカッコいいがちょっと微妙、VXRSの方が好き、来年はRXRS WSか(笑)。

となると

イメージ 3

価格がかなり下がった2011モデルの中にあっても超強気の60万、でもホリゾンタルもオーダー出来るこれか。

まあでも値段がまったく非現実的、それに自分が乗ってもポテンシャルの10%も活かせないだろう。

でも最悪受注生産だとしてもおきなわ練習開始時期には間に合う。



でも今でも一番欲しいのはVXRS WS+BORA ULTRA+SUPERRECORD

イメージ 1