今日も。

今日も昨日に引き続きローラーメディオ。

昨日と同じメニューで前半後半同じギアでやってみたが後半の方が心拍は上がりメディオ越えない様に回転を落とす必要があった。

脚に疲れも感じたがやはりほんとは強度が高すぎるようだ。

AV136 MAX165 IN30分56秒 UP06分47秒 LOW22分17秒。



会社の状態がまたさらに悪くなったようだ。

夏のボーナスが出るかかなり怪しい。住宅ローンが~。

ということで今年はイベント参加減らそうとは思っていたがそれでも相当厳しい。

自転車にお金かけて大会出られないでは本末転倒だし。



しばらく前に書いた予定。

6月7月イベントが多いが出走見合わせられるのがなかなか無い。

泊まりで行く五島合宿と壱岐は難しいかも。

04月29日 オートポリス3時間耐久(行きたいが予算日程的に苦しい)

05月03日 ツールド国東(五島に合宿に行くので不参加)

06月07日 壱岐サイクルフェスティバル(出たいが、50KM)

06月21日 アイアンマンジャパン五島長崎(応援見学)

07月12日 西海トライアスロンイン大島(参加の方向で、、、)

07月20日 オートポリス3時間耐久(前週次週のほうが大事なので不参加)

07月26日 阿蘇望 (開催されれば出ます)

11月08日 ツールドおきなわ(借金しても出ます)



面白く時々見せていただいてるランすザ自転車さんのサイト。

イメージ 1

一番前の人、yokoさんに似てない?