夜練ラン。

イメージ 1

日月の練習でまた夏バテのようなダルさ復活。

今日は夕方雑用を済ませてからジョグ、運動公園外周路を軽く6KM。

のつもりが走り始めから息も上がりかなり苦しい。

脇腹やミゾオチも痛くなりボロボロ。

大会前安心して大会に臨めるよう走っているのに逆効果。

途中雨も降るし、それでも気力でなんとか10周、29分。



日曜のトラの大会も阿蘇望も正直言えば逃げ出したい。

もちろん上位争いするでなし、100位だろうが200位だろうが完走出来れば十分とは思っているのだが。

大会の前になると前の年の同時期のブログ読み返してみるが

調子悪いといいながら今とは大違い、気持ちも積極的で一年前の自分がうらやましい。

最近サプリメント摂ったりコーヒー減らしたりはしているが

あと数日、なんとか気持ちを切り替えて疲れも抜いて大会に臨めればと思う。