ローラーインターバル。

イメージ 1

今日も天気は悪かった。

週間天気予報でも曇り/雨マークが続く。

木曜日はランの日でもあるが火曜にも走ったし、ということで今日もローラー。



今日はさらに心拍上げてみる。

アップ後まずいつものようにメディオ10分。

その後野口式レベル3に挑戦。

2分メディオ超え2分レストを5セット。

心拍の上がり下がりが遅く2分間隔だとかなり忙しく心拍計にらみっぱなし。

ぐだぐだながらなんとか5セット。

残りダウン約15分が長かったこと。

1時間24.6KM AV135 MAX188 IN14分00秒 UP13分29秒 LOW32分31秒

今日は漕ぎながら写真撮ってみたが暗いしブレてしまった。




昨日は自分の誕生日だった。

50歳。

さすがにもう人生の半分は過ぎたね。

ずっと昔世話になった人の30歳の誕生日祝いを午前0時からやったことを思い出す。

30歳や高中のLPの表紙にもなってた40歳は遥か彼方に感じていた。

歳取るに連れ日々時間の過ぎるのはどんどん早くなってるように感じるし。

もう死んでも悔いは無いが残りの時間を大切にしなきゃならんという気持ちもある。




711