心拍上げローラー。

昨日はジロのひとつの文字通り山場だったがまったく放送は見ないで寝た。

ちょっと本読んだりして結局眠ったのは11時半くらいだがゆっくり寝れた気はする。

レースの結果はやはりネットで見てしまうが。



今日のトレもローラー、心拍上げてみる。

10分アップ、2分ソリア8分メディオX4、ダウン10分、でキビキビ心拍を上げ下げする予定だったが

アップ後なかなか心拍上がらない。

5分ほど漕いでやっとメディオ、あと5分でやっとこさメディオ超え。

4分くらい我慢して脚緩めると一気に心拍はメディオ以下へ。

また回してやっとの思いで心拍上げ、をなんとか3回。

上がるのは遅い下がるのは早い。

踏みこんだらサッと上がる緩めるとサッと下がるが理想。

まだまだダメだ。

AV131 MAX158 IN17分52秒 UP15分01秒 LOW27分07秒。



ここ最近は我慢はせず結構食べている。

体重は少し増えて56.5KGあたり、脚も太くなったようだ。

力も付いてコンディション良くなってきてると思ってたのだが。



阿蘇望Aコース申し込み済。

7月のトラはちょっと躊躇しています。