まだまだ。

イメージ 1

毎日夕方足が痛くなるまで少しずつジョグしてるが好転の兆しなし。

毎日なんとか5KMまで走れればと思ってやってるが。

今日は夕方の日本陸上をテレビで見るため朝通勤路を走ってみた。

片道5KM+。

全くまともに走れず。

リュックが気になり腰が落ちた無様なフォーム。

すぐ膝も痛み出す。

ずっと前から通勤で走れれば練習量の確保と時間節約にいいと思っていたがこれではもう通勤では走らない。



三月の招待状読了。

すごく好きな小説だった。

角田光代氏の小説で一番好きだったツリーハウスより好きかも。

高校生の時すごくはまり込んだ庄司薫思いだした。




夜はTVで陸上。

ずっとツィッター見てた為末選手。

本意でないラストランだったろうけど。

全盛期で止めれる選手はほぼ居ないのでこれはこれで素晴らしい幕切れだと思う。



女子10000Mに釘付け。

10000M、とか10KMなので自分にも現実味がある、女子で30分と少しで走るなんてすご過ぎる。

優勝した吉川選手、ずっと福士選手に着いて得意の残り1000Mで仕掛けて勝つなんて、完璧。



明日も見る。

日曜午後はビール飲みながら陸上三昧だ。