昼練ジョグ。

昨日はF1バレンシア見て夜更かし。

ぶつけ合い!?

自分は今の現役ドライバーの中でアロンソがかなり抜きん出て才能ある選手だと思っているが

昨日は本人もビックリの勝利だったろう。

今のF1、タイヤもダサすぎるけどフロントウイングも幅狭めた方がいいんじゃないか。

ドッグファイトはどんどんやってもらいたいんだけど、

接触するとすぐにフロントウイングが脱落してピット戻らないといけないしセーフティカー出るし部品落として他車に迷惑かけるし。

その後は眠れずディスカバリーチャンネルの特集見てさらに夜更かし。



今日も休み。

どんより曇っているが昨日の雨は上がった。

昨日雨で出来なかったチビ犬の散歩を長めにしてからジョグ。

昨日よりちょっとペース落として軽めに走ろうと出かける。

運動公園まで行きゆっくりストレッチ。

脚には疲労感というかそういう感覚があり、でも走り出すとあまり抑えても走れない。

いつものコースを息上がり気味で10KM。

52分。

残り2KMくらいですこし右膝が痛んだがまあこんなものだろう。

この感じで故障が悪化せず秋のマラソンシーズンまでジワジワでも戻していければと思う。

で市街地を山手から廻る30KM、40KMのコースをゆっくり走れるまでになれたら。



午後からは少し前に録画してた”空中庭園”を鑑賞。

自分がファンである角田光代氏の原作ではあるが前半はちょっとヤな感じだったがだんだんみんなが本音を出し始めてからはなかなか良かった。

主演のキョンキョンも良かったがお母さん役の大楠道代が良かった。

エンディングの曲も良かった。



夕方はファニー号いじりの続き。

やはりリアは左右比対称なので振れとり、というかその前の段階でリムやタイヤを車体のセンターに持ってくるというのが難しい。

フリー側が張り過ぎで逆側が緩々。

こんな物なのかな。

どうせ実際には乗らないんだしもう少しじっくりやってみよう。