シーズンラスト。

イメージ 1

昨日のカーボローディング。



明日はさが桜マラソン、今シーズン最後、6レースめ。

雨風が心配だがなんとか開催されるだろう。

自分はというと2月の別府大分マラソンを目標にやってきたのでモチベーション上がらないまま。

とりあえず今年の2月までと思ってマラソンの練習続けなんとか目標の大会は完走出来た。

が、タイム的には微妙。

こなしてきた練習の質や量、当日の身体コンディションから考えれば望外にいい結果だったとも言えるが、

実際去年別大を目指すと決めて練習始めた時の気持ちを考えればまだまだ。

ということでもう一年(もう一年も無いが)別大目指して練習続けようかなという気持ちになっている。

でも明日の大会は雨が降らないかなと考えるレベル(苦笑)やる気無し。




やっと届いた。

イメージ 2

合田雄一郎もの、高村節全開!




今日のカーボローディング。

イメージ 3