今日の練習。

昨日の日曜は二ヶ月ぶり家内と休みが合ったので買い物など兼ねてドライブ。

その前の朝に運動する予定だったが雨、土砂降りだったり小降りになったり。

まあ夕方軽くジョギングすればいいかと。

雨の日に行きたかった納屋のカフェへ。

イメージ 4

イメージ 3

で夕方は雨が上がり蒸し暑くなった中いつものコースをジョグ。



今日は真面目に練習の予定。

運動公園でペース走してその後ロングの予定だったがまた朝から土砂降り。

しばらく待ちほんの小降りになった9時過ぎ運動公園へ。

土トラックはぬかるみで使用禁止。

アップのつもりで外周路を走り始めるが例によって不調、ダルい。

5000Mは全力で走ってみるつもりだったが。

とりあえず1周だけ、600M2分15秒。

で気持ちを替えてロングジョグへ、港1周ハーフコース。

前半にある登りは一定ペースで。

下りと平地もある程度のペース保ちトータルでキロ5分目標。

途中雨がひどくなったりしたが今の状態としてはまあまあ走れたかな。



女神大橋は飛び降り防止フェンスが新たに設置されてた。

イメージ 5

連鎖反応が起きないように報道はされてないとうわさでは聞いてたが。

必要な物なのだろうが閉塞感圧迫感があり気持ちよくない。


21KM1時間50分。


最近読んだ本。

イメージ 2

これはホント良かった。手元に置いておきたい本。

サッカー好きでデザインの勉強中の長男に送った。


鏑木さん。

イメージ 1

読みやすい本。

すごく興味あるしやってみようとは思っているトレラン。

でも実際はなかなか大変そうだ。



イメージ 6