休養日。

朝から身体がだるく膝も痛い。

かなり昨日は消耗したようだ。

補給もいつも以上に摂ったつもりだしまだまだ弱いということだろう。

リカバリーローラーも無しで休養日。

最近休んでばかり。



ここのところ毎週春のワンデーレースが放送されてるが、一昨日のパリルーべ。

やはりボーネンは強くて一目置かれてるんだなという印象。

3人に絞られてからずっと”おまえらいらんことするなよ”と睨みを利かせている感じだった。

カンチェラーラがいつどーんと行くのかワクワクして見ていたのだが。

応援していたのはヒンカピー

ここのところ調子良さそうだったし狙っていると思っていたし一昨年だったかハンドル折れたところだったし。

でも2度か3度のパンクしては無理だった、それでもたぶん10位には入っていたと思うので、ほんと惜しかった。