初トラ。

今日は佐賀トラ。

スイムがプールということもあって初心者でもとっつきやすい大会。

知り合いでもよねっちさんはじめ数名が初トラにチャレンジ。

アイアンマンなどを観戦してトラ菌に感染して走り出した人が多い。



応援行こうと思っていたが出社になり会社からこっそりアップ。

天気も良くなりでも猛暑でもないのでコンディションは最高。

みんな気持ちよく走っているだろう。

祈、笑顔での完走!




夜は久々みんなでナイトライドの予定だったが夕方からあいにくの雨。

阿蘇望の前あれだけ探して見つからなかったライトのハンドルクランプも有ったのに。

仕方ないので元の予定通りイージーペースでローラー1時間。

95RPM心拍120程度。

今日は強度は低いのに上腕や手のひらがちょっと痺れたようになってしまったがなぜ?