夜練ラン。

6月最終日。

昨日一昨日の天気で梅雨明けかとも思ったが今日は予報通り午後から雨。



夜練は雨の合間にラン10KM。

月末で帰りは遅くなってしまったが走ると決めていたので着替えて外へ。

運動公園にはランナーの姿がチラホラ。

雨の夜九時、さすがに速そうな人ばかり。

自分は外へ、小雨が断続的に降るが影響はない。

走り出しは身体が重く右の足裏も相変わらず痛む。

でも後半はまあまあいいペースで淡々と走れた。

10KM 52分。




今月は練習量にこだわってみたつもり。

目標ラン200KMバイク1000KMスイム5回

梅雨入りが早く雨もひどく早々にバイク1000KMは諦めランの200KMだけはと思ってやってきたがこれも大きく未達成。

ロング走ると疲れが取れず1週間棒にふる感じ。

夜も寝苦しく夏バテのような感じがずっと続く。

自転車は全く乗っていないので2週間後のトラの大会が怖い。

7月は阿蘇望もあるしランはゆるめで自転車メインでいきたい。




6月ラン177KMバイク500KMスイム6600M