今日もローラー。

今日もローラー、1時間。

ずっとアップ後最軽ギアで100RPMを目安に漕いでいるが微妙に強度が高いかなとも思う。

いつも参考にしているTさんのブログでは心拍はあまりあてにならないということで

低強度長時間、中強度中時間、高強度短時間、と分けて

低強度は補給さえ摂ればいつまでも続けられる強度としている。

そう考えると今やっている事はずっとは続けられないかなと思う。

今の時期はもう少し強度を落とすべきかも。



今は自転車が無いしいろいろ考える。

今日思ったのはやはりもう一度おきなわに行きたいという事。

まだまだベース作りなのでゆっくりじっくりいきたい。

前半壱岐やトラにも出るかも知れないが最終目標はおきなわだということで焦らずいこう。