五島。

今日もローラー1時間。

軽いギアで100RPM目安。



天草が終わり次のイベントはオートポリスと国東。

毎年楽しみにしている大会だが今年は行けないかも。

5月の連休に五島でアイアンマンの事前練習をしようと仲間内で盛り上がっている。

実はみんなは2月にも現地を走っていてかなり良かったらしい。

もちろん自分はアイアンマンには出ないが気持ち良くロング走って、みんなの練習の横で最高にきれいな海でウエット着てプカプカ浮いて、5KMくらいだけジョギングもして、夜は海の幸なんて考えるとすごくいい連休になりそう。



フェリー代もかかるが国東とオートポリス場所は違うが大分に2回も行く事を考えれば安いかと思っていたのだが、、、、。

なんと高速何所まで行っても1000円!?