夜練ローラー。

昨日も練習さぼってしまったので今日はローラー。

そろそろ心拍上げていかなければならないがなかなか。

まだ少し足首や踵に違和感がある。

外走る(ラン)と痛むかも。

ファニー号で使ってるシマノのシューズに余っていたスペシャのインソール入れてみた。

土踏まずのアーチがあまり高くないタイプだったのでローラーではそれほど変わらない。

1時間21KM。



今年のこと、いろいろ考えたがやはり今年は桜マラソン、西海トラ、TDおきなわ以外出る気になる大会はない。

去年のTDおきなわでは通常の練習に加え大会慣れレース慣れするためにもなるべくいろんなイベントに参加する必要があると思っていたのだが。

やはり今のところやる気出ず、それならこの3つにしぼっていこうと思う。

桜マラソンはもう終わったのでとりあえずは7月のショートのトラ、とにかく3種バランス良く練習やっていかなくては。

あまり上げ過ぎなくていいのはやり易いが、せめて去年程度のタイムではゴールしたいと思う。

となると大きな壁であるスイムの制限時間だけでなくバイクもランも舐めてはかかれない。

ランもバイクも短いのでそれなりに追い込んで走れないと去年並みのタイムも無理。



怖い怖いって言って国東もオートポリス壱岐も出ないでは九州の自転車乗りとして失格だとは思うが、、、。

でも阿蘇望には申し込もうと思っている、もちろんサイクリング大会として。