献血。

今朝は会社に献血車が来た。

自分は午前中は結構忙しいので朝一で抜いてもらった。

400CC献血

血を抜かれるとその分身体が補充しようとするだろうから身体の調子が良くなる気がする。

取ってるとき20分ほど暇だったので安静心拍を取ってみた。

Tさんのブログを見たばかりだったのでどのくらいかと思っていたら60程度。

Tさんは40切るという事なのでやはり違うものだ。



夜は出かける用があったのでローラーは軽く30分のみ。

読みかけの本を読みながらだったが本を読むと姿勢が悪くなる感じがして効果は疑問。



オールスポーツに天草の写真が載った。

イメージ 1

いつも書いてるけどやはり姿勢が悪い。

固くなってるし前荷重だなと思う、改めないと。