リカバリー続き。

昨日はあんなこと書いたのに、今朝は歩くのに支障が出るほど筋肉痛(笑)

身体も固くなってる。

ここ数ヶ月ずっと運動後はプロテイン飲んでいるが

一昨日のランの後飲んで昨日のローラーの後は残りが心もとなくなってきてたので飲んでいなかった。

もしかすると今まで気がついていなかったがプロテインの回復効果は侮れないのかも。

1袋約5000円、3~4ヶ月持つが高いよね。




夜はローラーメディオの予定だったが漕ぎ始めると身体がグニャグニャでぜんぜん漕げない。

イージーペースのリカバリーに変更と思ったが普段のイージーより1段重めのギアで心拍135程度。

メディオ下限の少し下あたりで漕いで終了。

1時間。




一昨日のジョギング練。

久々にジョギングするには10KMはハード過ぎたよう。

3KMくらいから始めて週2回5KMづつとか走る方が良いのだろう。

でも同じ所をグルグル走るより目的地を決めてそこまで行くというのもなかなかいいものだった。

景色も変われば気持ちも変わるし。

逆に10KM1時間はちょっと遅いかも。

自分的には少し練習すればハーフ2時間くらいで走れるんじゃないかという根拠の無い空自信みたいな物があったがもろくも崩れた。

まあ7月のトラの大会を完走だけするなら歩いても良いんだしこの程度走れればいいか。