リカバリー。

昨日のジョギングの疲れは思ったほどではないがそれでもかなり感じる。

例によって午後からだんだんひどくなってはきた。

他人から見てぎこちない歩き方になっていると言うほどではないが。

昨日はフォームとかは考えずにとにかく淡々と走ることだけ考えた。

7月にトラの大会出るとしたらランまでたどりつければまあなんとかなるという気にはなれた。



ということで今日はリカバリーローラー。

脚ほぐす感じで軽く1時間。

疲れや筋肉痛というのも老廃物が溜ったり血流が悪くなっているという事だから脚もポンプという意識で血を循環させるという意識を持って漕ぐ。

まあちょっとは気分的なものもあってすっきりしたかも。




その後はファニー号のヘッドの調整をしてみようと思ったがサイズの合う大きいスパナが無くて断念。

土曜の夜にTIME引き取りにいくのでファニー号いじるのは予想通り先送り決定。




まだ申し込みはしていないが壱岐の宿を検討中。

安くてゆっくり寝れて自転車を室内に持ち込める宿。

ゆっくり寝れるかどうかは宿の問題じゃなくて同宿の人たちの問題だな。