ローラー。

今日はリカバリーで軽くローラー1時間。

が回し始めるとかなりキツい。

昨日のサイクリングの疲れはほとんど自覚していなかったのに。

アップとも言えずずっとダウンで回しているような感じ、だんだん調子出て来るかと思って我慢するがダメ。

30分で止めようと思うが疲労があるならよけい回しといた方がいいと思い何とか1時間。

この調子でロングライド中心の練習続けていくのがちょっと不安になる。



こちらには台風の影響はほとんど無かったが今日も何度か小雨が降ったし明日から数日も雨の予報。

13日からの休み3日は乗りたいのでウイークデーの夜練雨なら止めておくか。



最近は早寝早起き。

11時頃ストレッチして就寝。

なるべくエアコン無しで寝るようにしている。

窓開けていると朝方4時くらいは気持ちいい風が吹いている。

でもちょっと鼻風邪気味、ひどくならないよう気をつけよう。




ヴィノはまだアスタナのジャージは着られていないよう。

いつも思うのはドーピング発覚は痴漢逮捕と似ている。

一度名前が出たらどう転んでもイメージ覆すのは難しい。

とにかく認めてしまった方が(復帰が)早いのか、やってないと泥沼の裁判に長く耐えていくのか。

中には冤罪もあるのだろうか?