夜練ラン。

今日も夜練はラン。

いつもの運動公園外周路。

今度の土曜、数名はハーフマラソン

出走メンバーはもう軽く流す程度にしたらいいのか。

自分はS君とアップ1周、S君の再来週のデュアスロン練習会のためにいっしょに8周約5KM、30分。

マイペースで5周、ダウン1周。

今週は疲労を引きずっている感覚がある。

土曜は完全休養日にしてリセットしたい。



10時からはサムライたちの夏。

やはりバルセロナの落車の後辛かったんだな。



今度の日曜も佐賀トラ応援ロングライドの予定だったが怖気付き中。

先日のS半島1周ロングライドがかなり堪えたので。

その日悪かったのは、出発が遅かった、前日もそれなりに乗って疲れがあった、ことなど。

今度の日曜は応援なので最低でもゴールまでに会場に着かなくてはならない。

6時出で休憩無し10時着、出来るだろうか。



みなさんのブログ見てると夏休みなので家族や子供たちとも結構出かけてる。

うちはゼロ。

30日は珍しく4人の休みが重なりそう。

どうしようか。