ローラーイージー。

今日の練習はローラー。

少し本読みながらほんの軽く1時間。

脚解す感じで。



脚の方は昨日の20KMランの影響は今のところほとんど無い。

会社でのロボット歩きも覚悟したが大丈夫だった。

膝などにイヤな痛みも無く筋肉痛もほとんど無い。

まあ今からかもしれないが(苦笑)。



一昨日のサイクリングの日。

みんなと別れた後市街地の交差点で渡るか停まるか迷っている時急に走って来たクルマに焦り不自然に脚を着いて脇腹をグキッとひねって痛めてしまった。

多分肋骨の脱臼みたいな感じだと思うがしょっちゅう肋骨は痛めていてイヤになる。

また2週間くらい咳したり笑ったりしたときや力が入った時ズキッと痛みをガマンしていかないと。

何もしなくても鈍痛はずっとあるが、幸い昨日分かったようにゆっくりのランとスイムは普通に出来るのは良かった。



明日は会社が通常に上がれたらプール行こうかな。