夜練スイム。

今日もスイム練。

ウォーキングとストレッチを長めに。



最初プールは空いていたので1コース占領して1000M。

泳ぎ出すとかなりの疲労感と息苦しさ。

補食は多めに摂ったのだが昨日に引き続きハンガーノックのような感じ。

自転車の大会に向けて練習しているときは55.5KGが自分のベストだと思っているが今は57KG弱。

57を超えない程度の体重をキープしようと思っているのだがもう少し太った方かいいのかも。

キツいが本番の時も同じで最初ガマンしていればだんだん楽になると思い泳ぎ続ける。

腕も萎えた感じで上がらない。

なんとか泳ぎきり27分。

確かに後半は少し楽にはなった。



足着きコースに移動して息を整えもう一度ゆっくり1000M。

休み休み30分、取り立てていい所は無し。

最後にバタ足の練習と左呼吸の練習も少しやってみるが身体も疲れ気持ちも萎えてやる気出ずすぐ打ち切り。



練習後アミノバリュー、全然大丈夫。

スイムの練習のときは水分摂らないがすーっと身体に入っていく感じ。

ポカリスエットの方が塩気がある感じがするがこちらも結構好きかも。