雨の休日、スイム。

イメージ 1

今日も休み。

予報通り朝からしとしと雨。

昨日は今日の練習はランとスイムだなと思っていたが雨でジョグも頭からどっか行ってしまう。

午前中は雨の中傘さしながら黄砂被った自家用車の洗車(苦笑)。

その脚で図書館行って書店でファンライド買ってうちでゴロゴロ。

昨日のロングライドの疲れか身体がダルくやる気も無くなってきてジョグどころかプール行く気無くなってきた。

夕方になりなんとか重い腰を上げ市民プールへ。

昨日運動会だったらしく今日が休校の小学生が多い。

身体もダルくやる気も無いのでとにかく1500M泳ぐ、50Mプール15往復。

泳ぎはじめいつも以上に身体が沈む。

1000Mくらいで調子が出始めたかなと思ったがすぐに萎えて失速。

なんとか1500泳ぎ切り45分。



最近老化現象?泳いだあと目の周りのゴーグルの跡が何時間か消えない(苦笑)。

殴られた翌日のように赤黒く残って隈のよう。

イメージ 2

プールを出るとサッカーラグビー場とプールの間の通路下軒を走るジョガー数人。

昨日は今日雨降ってもここなら走れるなと思ったのだった。。