夜練ラン。

イメージ 4

昨日ジロやF1見て夜更かしするつもりが10時過ぎには撃沈。

おかげで今朝は普段より少し早く起きれたが疲労感はひどい。

バス停まで歩く間身体がフワフワ浮かぶような感覚。

金グリコが効いたか仕事中疲労感はかなり解消、筋肉痛など部分的に痛いとかもない。

昨日のライド中も途中かなり腰が痛くなったが、いつの間にか痛くなくなったり補給も関係しているが
ヘロヘロだったのが元気になったり人間の身体の不思議。



イメージ 5

昨日初めて使ってみたフュージョン3。

走り出してすぐはゴツゴツするなと思ったが20KMくらい走ると馴染んできたのかかなり乗り心地は良くなった。

直接的ショックをかなり和らげてくれるよう。

その代わり見た目の先入観もあると思うがやはりPRO3に比べればモッサリしてるというかキビキビした感じは減った。

PRO2っぽい、まあ狙い通り。



今日の夜練はラン。

イメージ 3

雨だがスポーツクラブは休館日なので野球場の外周軒下をグルグル。

イメージ 2

日中はそうでもなかったが走り始めはやはりかなり疲労感あり。

フォームもギクシャクした感じ。

まあそれでも続けているうち淡々と走れるようになる。

600M 10周29分 20周59分 約12KM ダウン1周。



イメージ 1

今日大会の要項が発表された。

制限時間の延長はなしで今まで通りトータル15時間。

予定通り自分はスイムバイクランそれぞれ2時間7時間6時間目標。

良く見るとスイムの制限時間は今まで通り2時間15分、一安心(笑)。