ニューシューズ。

今朝は起きた時から腰痛。

あまり経験がない。

今まで平日の10キロランや2キロスイムでは翌日にダメージ感じたことはほとんど無かったのに。

寝相が悪かったのが原因ならいいのだが、ちょっと心配。




25日のバイク練は外せないので夜今日ショップに届いたシューズを引き取りに行く。

クリートのセッティングにハマり運動は無しの日にする。

ちょうどいい休養日。

シューズは流行りのこれ。

イメージ 1

スペシャかタイムか迷ったが。

本当はスタックハイト高くしたいのにペダルシューズとも薄くなるばかり。

TIMEのクリートはセッティングが大雑把でいいので逆にいいのかどうか分かりにくい。

でもこのシューズはクリートがスゴく後ろの方につく位置にネジ穴がある。

自分はかなり後側にするので問題ないが買って後悔する人もいるだろう。

軽くソールもアッパーも薄くスゴく華奢な感じ、長持ちはしないな。

イメージ 2 イメージ 3

とにかくこれで25日の練習会は走れる。

しかしローラー台でしばらく漕いでいたら膝に違和感、嫌な予感がする、、、。